オランダと日本の関係って実は400年以上なんです!

天空の鏡(ウユニ塩湖)にも負けない!オランダの絶景「キンデルダイク」

水面に映る絶景でぱっと思い浮かぶのはやはり天空の鏡と言われるウユニ塩湖
水面と虹のコンビネーションで人々の心を鷲掴みにしたジープ島、日本だと逆さ富士でしょうか。
オランダも負けておりません!
オランダで思い浮かべるあの風車と共にある「キンデルダイク」19基の風車と
オランダの国土は4分の1以上が水面下なので水面に映し出される青い空と風車の景色は絶景なのです!
ところでニュースが入ってきましたね。
「日本人がオランダで就労する際には労働許可が不要」という特権が無くなりました。
日本人はオランダで労働許可なく就労が可能だったので移住地としても人気でしたが、
これによって状況はかわるかもしれませんね。

屏風って、パーテーションレンタルであってもいいと思う。

屏風って、パーテーションレンタルであってもいいと思うんです。日本なら。
なんでそう思ったかというと、海外のことを知るたびに日本は、
日本文化をないがしろにしすぎだと感じるんですよね。
海外の街並みって、すごくその国の特色が出ているのに、日本の街並みって、
何かどこかの国からツギハギしてきたように見えて、
先日オープンしたNEWmanビルも、もろにシンガポールの影響受けている気がしてなりません。
鎖国時にオランダとのみ交流があった時、オランダもきっと日本の独特の美に
魅了されていたと思うんですよね。
世界基準でいるのはいいですけど、オリジナリティも必要ですよね。

オランダでは、包茎手術と豊胸手術も保険適用?

日本の美容整形は、基本健康保険で保障はされませんが、
オランダの場合、美容整形が基本健康保険で保障されます。
日常生活の支障の改善が主ですが、一定の条件下では、
包茎手術と豊胸手術のインプラントもカバーされるそうです。なんだか凄いですよね。
いったい一定の条件下の一定とはどんな事情であれば豊胸を許可されるのか。
いわゆる盆地胸なのでしょうか。
包茎手術も仮性はダメだけど真正はOKみたいなことでしょうか。
とてもその辺のラインが気になります。
とはいえ、実はこの既定はあまりに悪用されて10年前に廃止になっています。
みんな考えることは一緒なんでしょう。
わかった上で日本で施工をお願いしたいですね。